薬剤師ナビの評判ってどうなの?

薬剤師ナビの評判は?

薬剤師ナビ,評判

 

薬剤師ナビは、株式会社イードが運営する薬剤師の転職支援サービス無料登録サイトです。
薬剤師ナビで評判なのは、1分の簡単な登録で転職サービス会社の厳選3社にまとめて一括登録できることです。
その中からあなたの希望にぴったりの条件を提示してくれる会社を紹介してくれます。

 

薬剤師ナビ,評判

  • エムスリーキャリア株式会社
  • KRASYS
  • マイナビ薬剤師
  • Medical island
  • 求人ER
  • MEDPRO

 

薬剤師ナビが支持される理由には次の4つあります。

 

  1. 年収600万円以上の好条件求人を紹介してくれる
  2. 薬剤師の転職で利用満足度94.8%
  3. 公開求人数の合計は、65,000件以上
  4. 登録は1回たったの1分

 

薬剤師ナビ,評判
薬剤師の転職支援サービスに複数登録すれば、選べる求人数はぐんとアップします。

 

残業なし
サービス残業なし
昇給あり
ボーナスあり
職場がきれい
企業
調剤薬局
小児科
急性期
新設
勤務地重視
正社員
パート
派遣
非常勤

 

薬剤師ナビでオススメしている転職支援サービスでは、こんな求人が見つかると評判です。


薬剤師さんが辞めたい3大理由と転職支援サービス

薬剤師さんが今の職場を辞めたい3つの大きな理由と転職支援サービスの活用事例についてお伝えします。

 

人間関係が原因で辞めたい

 

ちょっとしたすれ違いから先輩薬剤師との関係がギクシャクし修復できそうにない
ドクターが高圧的
病院の方針と患者さんの間にはさまれる
プリセプターにむいていない

 

こういった人間関係が原因で、いい人間関係の築ける職場で心機一転はじめたいという薬剤師さんは、転職支援サービスのアドバイザーに今の職場での人間関係の悩み>は、ドンドン打ち明けてください。

 

人間関係で失敗するなんて残念なことです。転職支援アドバイザーは、ネットに掲載されている求人情報だけでは知ることのできない情報も、業界の人脈を活かし、あなたに代わって求人をリサーチしてくれます。もちろん秘密はまもります。

 

サービス残業、休日出勤、夜勤がイヤで辞めたい

 

特殊な治療から患者の急変率が高く、残業当たり前の特殊な変則交代勤務に心と体が限界
10日からひどいときは20日連続出勤がある
残業代出ないから定時に帰りなさい、とか言われるけど、帰れないから帰れない
夏休みも消化できず、指定休もとれない。有給なんてもってのほか

 

こういった夜勤・休日出勤・残業あたりまえ、プライベートなんてないも同然、この体制に、もう限界、でも転職しても休日出勤や残業は減らないのでは?という薬剤師さんには、サービス残業、休日出勤の実態は、転職支援サービスが明らかにしてます。

 

薬剤師のサービス残業、勤務釣果による過労や心の問題などは、最近社会問題になっています。自分だけで転職活動すると、なかなか知ることができない転職希望先の実態を知った上で失敗しない選択ができます。

 

給料が安いので辞めたい

 

薬剤師って国家資格のわりに、給料が安い。病院にもよるだろうけど、うちは、田舎病院だから?
もうキャリアが10年にもなるのに、基本給が22万円、そんなものなの!?
こんなに働いているのに・・・

 

こんなもっと給料多くていいと思うんですけど・・・。という薬剤師さんには、あなたに代わって転職支援アドバイザーが、しっかり確認、交渉します。給与の確認はとっても大切です。

 

給与面や残業手当などの直接聞きにくいことは、事前に転職アドバイザーが確認します。入ったあとで、実は残業手当が出ない、などの心配は無用です。

薬剤師の転職支援サービスって何?

あなたが、薬剤師の転職支援サービスに登録します。転職支援会社が、病院、薬局、企業にあなたという人材を紹介します。紹介してもらった転職支援会社は、病院、薬局、企業から紹介報酬をうけとるれるしくみです。

 

今では、転職支援サービスは転職には欠かせないサービスとなり、薬剤師で転職経験者の87%が転職支援サービスを利用経験者です。
2009年度では、約9000人になります。
薬剤師ナビ,評判

 

受けることができるサービスは?

 

以下のサービスを無料で受けることができます。

 

・あなたの希望を細かくヒアリングして、ぴったりの求人を紹介します。
・希望に近い求人をさらに好条件にできるように、あなたに代わって病院・企業と交渉してくれます。
・面接のスケジュールなどの事務的な手続きも代行してくれます。
・履歴書の書き方や面接の受け方もアドバイスしてくれます。
・転職が決まったら、今お職場との円満な退職の仕方もアドバイスでしてくれます。

 

なぜ、無料で利用できるの?

 

薬剤師の転職支援サービスは、薬剤師の内定が決まると病院、企業側から人材紹介料が支払われるので、あなたは、登録も利用するのも一切無料なんです。

 

在職中でも登録できるの?

 

もちろん登録できますし、仕事で忙しいあなたの代わりに会社情報を収集してくれます。また、仕事があっても終業後の遅い時間でも相談にのってもらえます。

転職支援サービス最大のメリット

インターネットで求人情報検索するよりも良い薬剤師の転職支援会社から探す方が、希望通りの求人が見つかりやすいことです。

 

その理由は、転職支援サービスに登録すると、非公開求人優先的に紹介してもらえる
実は、ネット上に公開されている公開求人が全体の10%に大して非公開求人が80〜90%を占めています。

 

求人を非公開にする3つの理由

 

他の企業、病院に求人内容を知られたくない。
企業や病院側としては、信頼している選ばれた転職支援会社からしか、人材を紹介してもらいたくないから
良い転職支援会社にはたくさんの求人情報が集まり、ネットへの掲載が追いつかないから。

その他のメリット

・転職支援サービス会社3社に同時登録するので希望の求人に出会える確率も3倍になります。登録したそれぞれの転職支援サービスは、得意な職種や求人内容も異なります。重複することはないので希望の求人に出会える機会が高くなります。

 

・1社づつ登録する場合に比べて手間が減って楽

 

・職場の雰囲気や人間関係など教えてもらえて安心して希望の会社へ応募できる

 

・知人からの紹介などですと、給料の交渉などどうしていいかわかりませんが、転職支援サービスなら、あなたに代わって給料の交渉をしてくれます。

薬剤師ナビ登録に必要な入力

一回の登録作業、たった1分で3社にまとめて登録できます。
登録に必要な13項目は、次のとおりです。

 

名前
フリガナ
年齢
住所
連絡先(電話番号)
メールアドレス
保有資格(薬剤師、管理薬剤師から選択)
経験年数(1年未満、3年未満、5年未満、10年未満、10年以上、から選択)
雇用形態(正社員、パート、派遣社員、 紹介予定派遣、契約社員、から選択)
就業時期(できるだけ早く、1ヵ月以内、3ヵ月以内、6ヵ月以内、よいところがあり次第、未定、から選択)
希望就職先(薬局、病院・クリニック、ドラッグストア、製薬企業、のうち第一希望を1つチェック)
勤務地(都道府県名から選択)
その他(転職支援サービス会社への要望を記載します。)

 

>>必要項目の準備ができたら薬剤師ナビの公式サイトへ